書くのが遅くなってしまいましたが・・・

先日、moffyで撮影しました。







moffyは、たけむらなつみちゃんの撮影スタジオ。

めっちゃ可愛くて、なっちゃんの感性がいたるところに散りばめられてた( ´_ゝ`)♡
 


奥にある人形が気になる。




こんな感じで、makiが息子と遊んでくれてる間に、屋上やスタジオ前で撮影してきました。

ただ、やっぱり気になってゆっくりは出来ないのでとにかくスピード勝負になってくるw




なっちゃんは、カメラマンとしても客観的に見た意見もズバっと言ってくれるので、
相談しあいながらもスピーディーに撮ってくれたよ。助かる( ´_ゝ`)ノ 


わたし、女性カメラマンさんに撮ってもらったことって、あんまりないかも。
新鮮。


IMG_3093

IMG_3101





makiとのTシャツブランドdayminkの写真もなっちゃんにこの日に撮ってもらったの。

IMG_3054

先日Blogに載せてから、ご購入してくださった皆さまありがとうございます♡
ぜひこの夏いっぱい着てくれたらうれしいです!!
(サイズ等は、お気軽にお問合せください。)
daymink

※在庫切れが発生しているサイズもありますが、
再オーダー可能ですので、コメントなどお気軽にください^^






最後にデータチェック。






moffyの写真の1番の売りはゆめかわ。
ゆめかわってなぁに?
 

yuseiは男の子だから、ゆめかわはちゃうかなぁーと思ってたけど、
男の子のゆめからPhoto見せてもらったらめっちゃかわいかった!!!

撮りたい!!

撮れるうちに!!w



赤ちゃん&ママ何名か一緒に撮りたい人募ってゆめかわPhoto撮影会したいなー。と勝手に思ってます。
赤ちゃんママさん、ご一緒しませんか!!


また確定したら募集するので、
かわいい写真撮りましょー!


なっちゃんありがとうございました! 


*********


instagram:mihopeace0303
      :   another_megane


おともだちになってください( ´_ゝ`)ノ

友だち追加数