改めて、

本日の
Another×la vie en roseの
1DAYギャラリーにお越しくださった皆様、ほんっとうにありがとうございました!


あーーー!!
もう。
本当に楽しかった!!!


2時間あっという間で、
ずーっと笑いっぱなしで、クーラーつけまくってたのに常に汗かいてましたw


差し入れまでいただき、みなさん本当に本当にありがとう。


そして、yuseiといっぱい遊んでくれてみなさまありがとう。
もう今日は、大興奮ですごく楽しかったみたいで終わった後もずっとテンション高
かったです( ´_ゝ`)ノ


伊達メガネとサングラス、
たくさん使っていただけたら嬉しいです。

何かご不明な点があればすぐ連絡ください!



楽しかった思い出を写真で振り返ってみよう。



 

 
 

 

 

 

 

 



最後に・・・
一緒に開催した、la vie en roseのまあみちゃんと。

北浜のステキな古民家で。

ココで開催するのは2回目なんだけど、ほーんと大好きな空気感。
まったりする。
ここで読書とか出来たら最高。

今日は、ラジオで昭和の歌謡曲聞きながらのギャラリーでしたw
妙にマッチしてて面白かったよ。


 

気まぐれな不定期開催ですが、
またやりますので、また会いましょう( ´_ゝ`)♡




*****


instagram:mihopeace0303
      :another_megane

 
LINEのお友達に追加していただけると
とてもとても嬉しいです!
通知OFFにすると音を鳴らなく出来ます♡ 

友だち追加数