昨日は、夜ご飯作る元気がなくて、出前でした(  ̄っ ̄)



言い訳だけど、
私がキッチンに行くと、息子もキッチンに来て、つかまり立ちでコンロのスイッチのところを触ったり
するので、怖くてまだリビングに連れ戻して、戻ってきての繰り返しなのですが、

まったく料理が進まない!!



これは、おんぶしかないわ!と思って、
友人からベビービョルンのONE(おんぶもできるタイプ)を借りて
試してみたけど、私にはなんか合わないみたい。

不安定な感じがしたヽ(TдT)ノ
やり方なのかなぁ。



世の中の小さい子供ちゃんがいるママさんはどうやってキッチンに
立っているのだ?

謎。
 

まぁ、元から家事は得意な方じゃないから(苦笑)
余計かもしれへんけどw




いつかの写真♡

犬伏まりちゃんが知らん間に撮ってくれてた( ´_ゝ`)♡