あぁぁぁぁ

 もうすぐLINEブログ(このブログ)が
終わってします。

跡形もなくなってしまう。
やっぱりさみしいなぁ。

ここに書き留めてきたものは
アメブロに移行される予定なので消えるわけではないんだけどね!



それでも、
LINEブログにはものすごくお世話になったし、
とっても書きやすくて好きなプラットホームでした。

ブログと同時に作っていただいたLINE公式アカウントもおかげさまで
24,915名の方が
登録してくださっています。

これは引き続き使わせてもらえるみたいなので
たまに呟いたりお知らせしたり
みなさんと引き続き交流していけたらいいなと思っています☺️


でも。
終わりは始まりだから。

悲しいだけではなく、その大きな穴を埋めるように
何か大きなチャンスが舞い込んでくるように
世の中って出来てる。

だから
LINEブログが無くなるって知った1月は、
仲良しのブロガー仲間と「まじかよー!!!!」って
なったけど、
すぐに気持ち切り替えて
今は前向いてるよ。


実際に
去年はじめて挑戦したライブコマースの仕事を
最近は月にいくつかいただけるようになっていて。

でも厳選したいから
全部をお受けできるわけではないけど、

「本当にいいと思ったもの」を発信するスタンスを
守りつつ、もっと良さを伝えられるコマーサーのなれるように頑張りたいと思って
日々勉強中。

🔺
今朝もやってたよ☺️
来てくれたらみなさま本当に
いつもありがとう!!!


40歳でもこうやって
新たなことに挑戦できる環境に感謝しがら
頑張ってるよー!


LINEブログで出会ってくれた読者のみなさん、
ここでは月末までしか会えないけど
また
インスタグラム
TikTok

これからのブログは🔻
アメブロ

で交流していきましょね😉

これからも田中美帆(MIE)をどうぞ
よろしくお願いいたします!!!!

いつもありがとう!