おはよー◉



毎年ボケ具合が
レベルアップしているMIEです🙃

昨日もやってしまったよ。

夕方くらいに
レターパックで発送するために
近所の郵便局に持っていったのね。
(メルカリ)

そしたら20時くらいにピンポンがなって
出てみたら
見覚えのあるレターパックを
持ってきてくれはって。


あれ?

「これ私がさっき出したやつです」

「え?」

郵便局の方も私も、
素朴な「え?どゆこと?」ってなってる
謎のシンキングタイムを得て、

あ!逆に書いてもた🙃
ことに気付きました。

絶対レターパック買い直してって言われる
かと思ったら、めちゃくちゃ親切な方で
確認を取りながら

書き直しOKしてくれて
無事発送できました😭😭😭


神様😭🙏

こんなこと今までしたことないのに
普通に書き間違え🤣


過去に、
保育園に持って行く息子のおむつの名前書く時、
大量すぎて途中から旦那の名前
をでっかく書いてたり
珍プレイはしまくってるけど、

今年もこんなことばっかり
やってそうです😂


昨日お世話になった郵便局のおじさま
ありがとうございました。
助かりました!