おはよう☀

昨日免許の更新に行ってきたんだけど、
今回の証明写真は自撮りにしたよ。

自撮りでいけるん?

ってなるよね。

私も調べて知ったんだけど、
「セブンイレブン 証明写真」
って調べたらこれが出てきて




これで普通に自撮りで
作って持って行ったよ。


そしたら
そしたら

ジーーーーーって受付の方に見られて


「あ、むり?
でも加工はしてないんだけどな、、
ドキドキ」
って内心思ってたら


これ反転してるので使えないですねー。
反転を直してもらうか撮り直してください。
って言われた!

反転してるかわかるの?
すごいな!!!!

時間10分しかなくて、
バーって反転直して作ってきたのがこれ



向かって左が反転を直したやつ。

なんか急いで選んだから、
本当は使いたかった右のやつじゃない写真の
反転を直したっぽくて変な顔してるwwwww

もうなんでもいいわ!
←ってこの時なってるくらい急いでたw


だからみんな、
自分で撮って証明写真つくる場合は
反転に気をつけてね!!!!!

結局200円を2回したから400円かかったよ😇

証明写真の機械だと800円?
てことはやっぱお得ではあるよね!



TikTok始めたよ!!
ライブやるのでフォローお願いします✨