◀︎大阪グルメ🍣

北新地でお寿司って聞くと、
「おいくらまんえん持っていけば足りるやろか😇」ってなるけど

ここは、コースに飲み放題もセットさせてる明瞭会計なのにめっちゃおしゃれやし雰囲気もお味も◎

10,000円くらいで北新地でお寿司(しかも飲み放題)ってありえないけどありえます。

保存必須のお店だよ📍📌

鮨割烹のの
@sushi_nono_kitashinchi

お寿司屋さんなのに、ヘレ肉の天ぷらがいただけるのも最高(絶品!)

スパークリングワインを飲みながらお刺身から始まり、焼き物天ぷらお寿司..最後はフルーツで〆👏

最高な夜。

あんちゃんと大人な会話しつつ40代の夜を楽しんだよ☺️デート付き合ってくれてありがとう!
@ann_knitwear_designer

2階3階は個室もたくさんあるので、
女子会や家族ディナーなら上でもいいね!

デートなら迷わずカウンターがおすすめ✨

📍鮨割烹のの
@sushi_nono_kitashinchi

大阪市北区曽根崎新地1-1-33
17:00〜23:00
客単価 7,000〜8,000円くらい

ちなみに一号店はお初天神にあるよ
@sushi_nono_umeda


🍣

#鮨割烹のの #北新地グルメ
#北新地ディナー #梅田ディナー
#大阪グルメ