全ての飲み物が原価で飲めるお店🍺🍹🍵

京橋の韓国食堂ココbyコッキオ
@coco_kyobashi

お席料550円(税込)を払うと、おつまみチヂミ食べ放題🤤と全ての飲み物が原価で飲めるシステム

原価とはどんなもんかというと...
☑︎ 角ハイボール 58円
☑︎ レモンサワー 68円
☑︎ 生ビール 228円
☑︎ ソフトドリンク 1円 🙄
☑︎ 韓国ジュース 138円

さらにもっと思う存分飲みたい方は、エンドレス飲み放題もあって72種類を時間制限なく飲めるよ🤣←こんなんしていいん!心配なるわw

ちなみに息子は韓国ジュースのマスカットボンボンが大好き🤤

名物の丹波地鶏のタッカンマリはみんなでシェアして食べるのがよし🤘

鶏のダシが出たやさしい味のスープが
美味しすぎて何杯もおかわりしたよー🤤

辛めが好きな方は辛いお鍋〝タットリタン〟もあるのでそれも良き。

KIDSたちはメニュー見た瞬間からUFOチキン🛸に釘付け👀

4種類のチキンがついてくるので、大人は甘辛を、子どもはそれ以外を食べて完食🙆‍♀️

韓国カフェとか韓国居酒屋とか流行ってるけど
私も好きなんよねぇ🇰🇷美味しいし韓国感も味わえるし、みんなで飲むとより一層楽しい!

店内は、ネオンやドラム缶テーブルで旅行感も味わえるよ😎

ぜひ行ってみてね!

📍韓国食堂ココbyコッキオ
@coco_kyobashi
大阪府大阪市都島区東野田町3-6-24
06-6353-5517
定休日なし

 
 
#韓国🇰🇷 #韓国食堂ココ
#原価ドリンク #京橋グルメ #京橋居酒屋 #京橋ディナー #韓国料理 #韓国飯 #ufoチキン #ヤンニョムチキン #タッカンマリ