アイラインアートメイクのリタッチへ🏃‍♀️



アイラインって、目のキワだから怖いし痛いイメージあるけど



アートメイクの中では痛くない方だと言われてるんだよ!意外!



たしかにクリーム麻酔をしっかり置けば我慢できるレベル。

私2度目だからか途中からウトウトしてたくらいよ😪←強者



2枚目の動画は施術直後。

全然腫れてない🙆‍♀️



1回目は、極細ラインでキワを埋めてもらったけど今回は、黒目の外側だけ少し太さを出してもらいました👀



丸っこい目よりアーモンドアイが好きだから、まつ毛のオーダーとかもすべて「目の横幅を大きく見せる」ようにしてるよ。



これは好みの問題📌



今回も、OPENしたてでキレイな

西宮北口駅直結の

@ktwo_clinic_nishinomiya



担当はMAYUさん👯‍♀️

@miyu_ktwo.artmake



帰りに西宮ガーデンズ寄ったら

SALEやっててお皿買って帰りました✨



 

PR


 #アイラインアートメイク

 #アイブロウ #ktwo

#アートメイクアイライン

#アートメイク大阪

#美容医療 #時短メイク #美容クリニック #西宮ガーデンズ

#アートメイク #アラフォー美容