脱毛事情🤫

私のオンラインサロン(ポジティブマインド製造所)でもVIOの毛問題についてちょうどみんなで語ってたところなんだけど、どんな感じ?←突然

私は今まで行ったり行かなかったりで結局普通に生えるから自分で処理しないといけない状態だったんやけど....

もう一生さよならする覚悟で
@myplacebeautyclinic 通い始めたよ🏃‍♀️🏃

VIOとうなじの2箇所🙋‍♀️

うなじはがっつりM字まで行くか迷ったけど私はそこまでせず髪の毛の生え際に沿ったアーチまでにしました。

VIOは、白髪になると脱毛機械が効かなくなるからやるなら今しかない!!

マイプレイス行くと、美容モチベも上がるから一石二鳥やし毎月通うごとに決めた✧

痛みは....
デリケートな場所やし痛いから、麻酔クリーム塗ったけどやっぱ痛かった🤣お尻とお腹に力入れて気合い込めて頑張るしかない!

毛のためだ!がんばれわたし!
って心で声かけしてやり切る。

@minamibiyogeka 先生
@dr.yu_yagi_dermatology 先生
お世話になります✨

 
 
 

#マイプレイスビューティークリニック #マイプレイス #myplacebeautyclinic #美容外科 #美容皮膚科 #整形 #プチ整形 #形成外科専門医 #南享介 #八木優 #大阪 #心斎橋 #心斎橋クリニック #vio脱毛 #医療脱毛 #うなじ脱毛
#うなじ美人 #vio