まだまだ
幸せな余韻が残ってる.....



9年目になる関西美活主催の
クリスマスパーティ

今年はいろいろと
バタバタしておりいつも一緒に
準備をしていた運営チームも不在での
独り立ち(子どもか)だったので、
バタバタの中そわそわと準備をしてきました。


でも
最高だった!!!!

みんな最高だよーーーー
って叫びたかったけど
やめておいた笑




関西美活には久しぶりの登場
元CanCamモデルの
徳島在住犬伏まりちゃんとの
夫婦司会でお送りしました🙋‍♀️🙆‍♀️

安定感安心感半端ない。
大好きな友人であり仕事仲間。

ここ数年は
コロナ禍なのもあり人数制限と
こちらから基本的には【招待制】のカタチを
とらせてもらっているので、
全く繋がりのない方が参加することは
ほとんどなくて、

はじめましての方も、
私が来て欲しいなと思った方だけお声がけ
させてもらっています✨

イツメンのメンバーさんが
やさしく話しかけてくれていたと
何人かから聞いてとても微笑ましくて
あったかくて最高やなと思ってる
関西美活のオカン(わたし)です。


載せきれないくらいのメンションが
当日飛んできて、
みんなの楽しそうな姿をストーリーズでも
見て感無量。




















いろんなコミュニティが
あって特色はバラバラだけど
本当にいいコミュニティだなって
自分で思います。

フリーランスや女性起業家が
多い集まりなのにみんな自立して
やさしくてあたたかくて。

安心できるサードプレイスとして
これからもコミュニティを運営し続けて
いきたいし、
2023年はもう少しこうやって
集まれる機会やみんなと絡める
機会を企画していきたいな。




こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

楽しい時間をありがとうございました!!!

関西美活