あの人はポジティブ。
この人はネガティブ。

もう生まれつき決まっているような、
一生固定されているようなイメージをもたれることが多いネガポジ問題。


なにかイレギュラーなことが起こった時や
嫌な人に遭遇してしまった時
どうしようもなく不安にかられた時。


そんな時あなたはどうしていますか


私も39年(ほぼ40年)の人生、
なかなかは山あり谷ありの波乱万丈なので
友人からやコミュニティメンバーから、
「いつも困難を糧にしてパワーアップしてる」
「なんでそんなに強くいられるん?」
と聞かれることがあります。


感覚人間だから、今まですべて感覚で
自分と向き合ってきて自分で解決して、
傷ついて、傷ついた自分とまた対話して。。。
ってことを20代の頃から勝手にやってきてて、

どんどん自己理解を深めてきたんだけど、
これを初めてカタチにし、コトバに落とし込むことにしました。

どんなカタチにしようか悩んだけど、
少人数制でフォローアップしていける環境にしたかったので
4ヶ月の期間限定オンラインサロンにしました。




〝繊細で傷つきやすくて、人に気を使いすぎて
勝手に疲れて一人になりたくなるタイプ〟

そんな私でも優しさと強さを身につけられたのでどんな方でも変われます!


でも、そこには覚悟がいるんだよね。
人は変化を恐れるしリスクを恐れる。


でも自分をアップデートすることは大人になっても何歳になってもめちゃくちゃ大切。

スキルアップももちろんそうなんだけど、
自分自身のマインドのアップデートを先にしてしまうことで、
仕事も恋愛も人間関係も親子関係も
家の片付けも
いろんなことがスムーズに流れたりするよ。

人生は1度きりだから幸せになるなら
1日でも早くなりたいよね!


離婚したてで何を言うてんねん!と思われるかもしれないけど、


今までにも増して「時間の大切さ」「残された人生の尊さ」を感じながら生きてるのね。

私がギブできるものや世の中のためになれることは惜しみなくどんどんしていきたい。

だから、私にとっては今はベストタイミング。

今からこそ伝えられることがたくさんあるので、
ピンときた方はぜひ一緒に学びましょう!


【第1期】ポジテイブマインド製造所

4ヶ月講座
2023年1月1日〜4月30日

12,000円(3,000円/月×4ヶ月分)

12月19日(月)11:00より先行申し込み開始します。


お申し込み確定の方や検討中の方は、
ページ内の
「募集再開メールに登録する」にご登録いただけると募集スタートのタイミングで
メール通知を受け取れます!



よくある質問🔻

☑︎ 途中から参加することもできますか?
→できません。1月1日から一斉スタートになります。

☑︎ なぜ期間限定にしたのですか?
「この期間中にたくさん吸収しよう!」と意欲的になってもらいたいからです。

☑︎ 本名を出さなくても参加できますか?
→DMMのプラットホームを使用しますのでハンドルネームでの参加も可能です。
※フェイスブックは使いません

☑︎ みいちゃんが直接相談や質問にも乗ってもらえますか?
→誰かの質問は誰かのためになることが多いので、
スレッド内でシェアしながら回答させていただきます!(もちろん匿名OK)



ポジティブマインド製造所👏


2023年は自分をアップデートしましょ!
どんな仲間に出会えるか楽しみにしています。




MIEのInstagram