リヴェルト京都鴨川の朝 ✧

朝ごはんもお部屋でいただくよ!

2段重ねの重箱に入った超ボリューミーなパン朝食✨
これがめちゃくちゃ美味しくて上段は完食。下段は4つ食べて2つはお持ち帰りしたよ!
(お持ち帰り用セットも事前に用意してくださってた🥺✨)

朝食の前に7:00から、ご近所のお寺などに連れていってくれるツアーに参加してたのでいい運動になったんだよね!
※日曜限定

しろさぎくろさぎが奇跡的に
見れたので動画も見てね☺️

京都でこんなにのんびりした気持ちでホテルでゆっくり過ごして散策して景色楽しんでってしたの久しぶりだったなぁ𓁠

ホテルの方もホスピタリティが素晴らしすぎてまた会いに行きたい!帰ってきたくなるホテルでした。

ありがとうございました☺️🤍
@riverte_kyotokamogawa



#京都 #京都観光 #京都ホテル
#鴨川グルメ #賀茂川沿い
#鴨川沿い #kyoto #kyotohotel
#kyototravel #くろさき #しろさぎ #鴨川 #リヴェルト京都鴨川
#ホテルステイ #旅好き女子
#パン活 #パンが好き #モーニングカフェ #もーにんぐ