月と太陽でわかる性格事典

世界中の占い師が参考にしている性格分析の決定版!

復刊したので読んでみたんだけど
実際占いに行ってこの内容言われたら「めちゃくちゃすごい...」ってなるわ😳

写真に載せたのは私のなんだけど、息子たちのももちろんこれで調べてる。

「性格を知りたい」ではなく「持って生まれた特性」
を知った上でより深く相手を理解することが出来たり、良さをより引き出してあげられないかなと考えることができるよね。

周りの大切な人を調べるのも楽しいよ♕
※生まれた時間が必要です!

重たいから持ち歩くのハードだけどみんなのこと見てあげたくなる🤤←ただのおせっかい

 
 
PR @tgnet.co.jp

PR @tgnet.co.jp
#月と太陽でわかる性格辞典 #鏡リュウジ #性格 #本当の自分 #性格占い #性格分析 #辰巳出版
#占い #性格診断 #本当の自分
#月と太陽 #恋愛占い #人間関係 #人生観 #魚座 #シンママ