ボトックスしてきたのでレポ💉





📍マイプレイスビューティークリニック @myplacebeautyclinic





🧑‍⚕️ @minamibiyogeka








南先生のカウセ初だったから聞きたいことたくさんあって欲張って聞いてきたよ😂





目元のシワ🔻


☑︎ 目尻は少量だけボトックス


☑︎ 目頭のボトは笑えなくなるからおすすめしない





目のくぼみ🔻


☑︎ 右の眼瞼下垂が強い


☑︎ 脂肪やprpよりも少量のヒアルロン酸が1番良さそう(定期的に必要だけど)


☑︎ 根本解決するなら全切開か埋没で幅広げる👉「いやなんです🥺」「ならヒアルロン酸やなぁ」ってことでした!





🧑‍⚕️「でも目と眉毛の幅が狭いからくぼんでても気にならないけどね」って言ってくれてました





あれもこれもオペ勧めるドクターよりめちゃくちゃ信頼できる😭🙏





今回はエラのボトックスと少量だけ目尻下にもボト入れてもらいました。(笑顔おかしくならない程度に🙏)


※2枚目before after見てね





大満足🙆‍♀️


噛みにくくなったりもありません。目尻下のボトは笑うトシワシワになってた(4枚目見て)のが、マシになってました😃





ストーリーズではゲラゲラ笑ってる姿よくupしてるのでまた見て見てね。





目のくぼみのヒアルロン酸も


やってみたいなぁ🤔!!




PR




#マイプレイスビューティークリニック #マイプレイス #myplacebeautyclinic #美容外科 #美容皮膚科 #整形 #プチ整形 #形成外科専門医 #八木優 #大阪 #心斎橋 #ボトックス #エラボトックス #エラボト #ボトックス注射 #心斎橋クリニック #目元ボトックス #アラフォーママ #目の窪み #エラ張り #噛み締め