こんなこと赤裸々に書くの
私くらいちゃう?
って思うねんけど....

もう17年もブログやってると
〝羞恥心〟とか?ハテ🤔?
ってなってくるふしぎ。
※あかんやん


目下の悩みは
髪の毛。


仕事柄めちゃくちゃ写真撮ること
多いんやけどふいに映った頭頂部が
気になって気になって仕方なかってん。


え?
ハゲてない?

って何回も最近なってて、
会う人会う人に「ここ私はげてへん?」
って聞いてて、

美容師さんにも聞いたら
「ハゲてはないけど頭皮が日焼けしてるね!」って
謎の切り返しをもらったり🤣

誰一人
「うん」
とか言わないけど絶対おかしいよね?


例えば
これとか


おやおや?ってなるよね、、



で、実際使った写真はこれ。





こう見るとそんなに気にならないんやけど
光の具合でだいぶ変わるねん😭



改善方法としても
☑︎分け目を変える
☑︎前髪を少し厚めにする
とか。

これはなるべくしていくつもり。

でも実際増えるわけではないからさ。

もうガチなやつ手出したよね。

ドクターケラー👩‍⚕️🧑‍⚕️に!!!
ホームケアの機械に!!!!!




私本気やから。
やる時は本気。

数ヶ月継続してみるから
レポしていくね。

まだ初めて数日だから
変化はわからないけどやってみる!


ドクターケラー🩺
を初めて聞いた方のために簡単に説明すると、



薬学博士ドクター・ケラー🧑‍⚕️さん
が開発した育毛プログラム。


機械と薬用育毛エッセンスで
ホームケアしていくもの!!

クリニックに通って治療するほどではないけど
市販のもので気休めで解決する話でもない、、、

みたいな私みたいな中間層の人
のためのものかな。

使用後も180日間は
返品返金保証がついてるから
肌に合わなかったらすぐにやめられるのも良心的
※機械は除く

髪の毛のツヤやコシもUPして
いくみたいなのでめっちゃ楽しみ☺️

年齢重ねるとボリューム大事っていうけど、
今までくせ毛すぎて
ボリュームダウン
に命かけてきたけど40歳目前にきて
ボリュームの大切さを痛感しております。

同じ思いしてる方いるかなーーー?

食べ物とかもおすすめあったら
インスタDMでぜひ教えて🥺🤘


MIEのインスタグラム



〈PR〉