お気に入りのTシャツ着て
るんるんでストパー当てましてん🐰

Tシャツは
@lifesmilemarche のもの。
サイズ感ベスト◎


梅雨の時期は乗り切ったものの
髪が伸びてくるにつれてボリューム増量キャンペーンが続くので決意。

「ぱつっと!段なし!」
がお決まりだった私が久しぶりに段も入れました。新鮮〜

カラーは来月かな🤤

@jiro.work.shop
ありがとうございました🙋‍♀️



PR @lifesmilemarche
#ライフスマイルマルシェ #マルシェオンライン #オンライン版ライフスマイルマルシェ #lifesmilemarche #ライフスマイルマルシェオンライン #おすすめコーデ #おすすめコーディネート #コーデ

#ストレートパーマ
#ストパー #セミロング #セミロングアレンジ #セミロングヘア #縮毛矯正 #インナーカラー #インナーカラーロング #前髪ぱっつん #オン眉 #オン眉ロング #前髪アレンジ #あいのり