プロテインラボのボウル大好物🤤🍴

近日中に、ボウルの中にさつまいも🍠が入ったメニューが始まるということで、一足お先に試食してきました☺️

さつまいも🍠といえこの方
@ayako_suzuki810 さん

知識も経験も抜群でたくさん学  ばせてもらってる✧

さつまいもとお肉?野菜?卵?って一見合うのかな🤔と思ったけどめっちゃ合う🙆‍♀️✨
甘味とのコラボがいい味出す。

こぐまラテも食後に飲んだし
お腹の中から美人になりたい🤭

@yumiko0525cherie ちゃん
今回は爆笑をありがとう!

お2人に私の構想中の企画をブレストしてもらい、かなりまとまった!引き続きがんばります🫡

𓃟

#たんぱく質メニュー #タンパク質 #筋トレ女子 #胸肉レシピ #サラダボウル #プロテインラボ #nu茶屋町 #たまご大好き #さつまいもレシピ #さつまいもご飯 #🍠
#ダイエットメニュー #ヘルシーメニュー #ヘルシーランチ #サラダボウル専門店 #大阪ランチ #梅田ランチ #梅田グルメ #茶屋町ランチ #茶屋町グルメ #大阪ママ #北摂ママ#あいのり