モノトーン秋コーデ´-

スイスホテルでランチした時のセットアップは
こんな感じでした🍴

トレンドの深めVネックになってるからボタン締めてもかわいいけどこの日はあけて過ごしてた☺️

セットアップって上下別々でも着れるからいいよね。
パンツもラインがきれいだからトップスinもかわいい👏

私みたいなお尻大きめウエスト細め体型だとウエストだけゆるいことが多いんだけどぴったりだったよ🙆‍♀️

サイズは2種類✍️
SとM
164cm51kgの私はSサイズ

@ade_avv_official
adeavvの秋の新作アイテム発売中なのと、〝ZOZOTOWNでタイムセール〟開催中なので覗いてみてね👀✨

10月11日1:59まで25%OFFで2,000円以上安くなってたよ🤫

✌︎ ‪

#秋コーデ #秋服コーデ #シンプルコーデ #モノトーンコーデ #セットアップコーデ #韓国ファッション #ホテルコーデ #女子会コーデ #モノトーンが好き
#𝐀𝐝𝐞 #𝐚𝐝𝐞 #𝐚𝐝𝐞𝐚𝐯𝐯 #アード #アードアーヴェヴェ #zozotown #zozo #セール情報 #お得情報
#スイスホテル南海大阪
#大阪ママ #北摂ママ #あいのり
#アラフォーコーデ #アラフォーママ