真剣に打ち合わせの事務所を
探してくれてる犬伏まりちゃん


わたし謎にGoogleと不仲なので
(mapさえ反応しない時ある)

いつもみんなが
場所調べてくれたりしてる🥺🤍

「こんな彼氏だったら最高!」
って思うような男前なのにかわいい
友達ばかりなんですけど。




年下なのにしっかりしてて
頼りがいある。
←お前もしっかりせぇ!


そして
元CanCamモデルの犬伏まりちゃん

来世お嫁にもらってくれるらしい🤣

私がもし来世も
人間で生まれることが出来たら
旦那さんとマネージャーは
最高のメンツで決まってる🫰



ほんと、
持つべきものは友達🤝

一緒にいる時間ではなく
心がどれだけ繋がってるか。

信頼できる友達が
いてくれるだけで
どんなことでもなんとかなる!
って思えるよね✨

大好きって思える人が
いるだけでしあわせ。

みんないつもありがと🫰