看板が全くない【和牛料理 一石三鳥】が大阪に出来る!ということで一足お先にレセプションへ行ってまいりました🫡
@1seki3cho_yonezap

実際のオープンは2022年9月1日(木)

デートでこんなお店予約くれてた日には
全力で喜ばれること間違いなしのお店だったよ🤤🤍w←ほんまに

新福島から徒歩圏内にあるとある普通のビル。看板は全くなし。

知らなかったら1000%通り過ぎるビルなのに、3Fまで階段を上がったらそこは見るからに高級感漂うお店でした😳👏

どゆこと?って頭が混乱するレベルのギャップ

今回いただいたお薦めアラカルト✍️

☑︎ サーロインユッケ 2,680円
☑︎ 茄子の水キムチ 680円
☑︎上塩タン 1,880円
☑︎ 純但馬うすなが牛もも塊焼き 2,280円
☑︎ 万葉牛サーロイン 2,680円
☑︎ 上ハラミ 2,280円
☑︎ あさりと小腸の土鍋ご飯 1,980円
☑︎ 名物 出汁冷麺 680円

サーロインユッケと出汁冷麺は絶対に食べてほしい!美味しすぎるので永遠に追加したい勢いなので。

わさびでいただくお肉たちも柔らかいし、
オープン前にも関わらず、既に1,000人以上予約が入っているのも頷けたよ🤔

一号店は東京新橋にあるよ🗼

現在募集中のクラウドファンディングでは
約300人から1,600万円を超える金額が集まってるらしい😳

奥には個室もあったので女子会ママ会でもいいね🙆‍♀️※お子様連れもOKとのこと

今回は4名だったのでテーブル席だったけど、個人的にカウンターで飲むのが好き𓃻♕

要チェキなお店なのでぜひ保存しておいてね!