𓅭

先日インタビュー&撮影していただいた記事が昨日公開されました´-

SUUMOさんといえば
住宅情報がわかりやすく載っているサイト!
ですが、新しい取り組みで今回は「自分らしく生きる」にフォーカスを当てた記事になりました☺️

☑︎今の時代の生き方
☑︎大切にしたいもの
☑︎これからの人生を考えるきっかけ
☑︎自分との向き合い方

などをお話させていただいています🌱

今回の物件【ジオタワー堺筋本町】のある堺筋本町の多様性のある雰囲気もすごく良かったし、行くたびに新しい発見がありそうな街でした。
@geo_sakaisuji_official

子育て世代もたくさん住んでいるので安心感もあるしね!

リンクはハイライトに置いてるのでぜひ見てみてください✍️✨

#suumo #suumo_お気に入りの暮らし #ジオタワー #タワーマンション #堺筋本町 #moxyosaka #moxy
#物件探し #物件情報 #マンション購入 #マンション暮らし #新生活 #引っ越し
#自分らしい暮らし
#自分らしく生きる
#人生は夢だらけ