先日
リクルートのSUUMOさんに
インタビューと撮影をしていただいた記事が
本日公開されました👏




物件情報サイトだけど、
今回は初めての試みということで、
「条件」を伝えるだけではなく、

「自分らしく生きる」
とはどういうことか。

私はどんなことを日々意識しながら
生きているのか。

何を大切にしているのか。

今の時代をどう捉えているのか。

なんてことをフォーカスを
当てていただいています。





本当にしっかりと
インタビューに時間を取ってくださり、
私の言葉をひとつひとつ受け止めて
読み解いてくださりました。

本当に楽しい時間だった!!!







コロナ禍になり
価値観の変化を感じている方も少なくないはず。



ベータ本町橋の方と
色々なお話をさせていただき
とても和みました。

またプライベートで寄らせていただきます😌



堺筋本町という、
古さと新しさが融合した面白い街に
誕生した新築マンションの広告。

歴史的な建物もあったり、
今っぽいカフェや飲食店もあり、
おじいちゃんおばあちゃんもたくさんいる中で
子育て世代の方も多く歩いてて。


この感じ好きやなぁと
純粋に思いながら散策しながら撮影していました☺️


記事はこちら💁‍♀️
【SUUMO】ハイグレードなマンション - ジオタワー堺筋本町 のハイグレードマンションレポート| 新築マンション・分譲マンション物件情報
ハイグレードなマンション - SUUMO(スーモ)新築マンションのジオタワー堺筋本町のハイグレードマンション取材レポートです。利便性にすぐれ、かつ住環境としても恵まれたエリアに立地し、コンシェルジュが常駐しホテルのような充実のサービスを提供してくれる豪華なハイグレードマンションに着目した取材レポートでジオタワー堺筋本町の魅力をお伝えします。ジオタワー堺筋本町の最新の販売情報、間取り、写真、設備仕様、周辺情報、モデルルームの見学予約情報なども満載。
suumo.jp

ぜひ読んでみてください✨