日本初上陸🇯🇵✨

3Dショーと食事のエンターテイメント

【ル・プチシェフ】がセントレジス大阪で始まったよ!!



日本初ということで、日本で最初のお客さんになれたこと光栄すぎる。 @ayune____ ちゃんありがとう🫶



身長58mmの世界一小さなシェフ🧑‍🍳が、食事の始まりから終わりまで目の前のテーブルで食材を運んだりお皿に盛りつけたりしてくれるよ🤣



とにかく!めちゃくちゃ!

かわいすぎる上に楽しいので動画見てね👀✨



テーマパークのような映画を1本見たような没入感👏



食事を終えてシェフとバイバイする時にはちょっと感動🥺🤍



2015年にベルギー🇧🇪でスタートしてからロンドン、シンガポール、ドバイなど世界各国で人気を得て20カ国以上で開催されてるんだって!



全5品のフランス料理は、

色鮮やかで美味しくてシェフが作ってくれたものと同じ状態でいただくのでまたまた楽しい☺️



ル・プチシェフ🧑‍🍳

各回14席限定。

1組2名様から予約可🙆‍♀️



特別なひとときになること間違いなし✨



@le.petitchef (ル・プチシェフ)

8月19日(金)〜2023年1月22日(日)まで



📍セントレジス大阪 11F

@stregisosaka


PR



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



#stregis #セントレジス大阪

#セントレジスホテル大阪 #ルプチシェフ

#petitchef #プロジェクションマッピング #テーマパーク #大阪ディナー #大阪ランチ #デートスポット #大阪グルメ #ホテルディナー #フレンチディナー #日本初上陸 #日本初 #バチェラー #あいのり #女子会 #女子会コーデ #大阪ママ #北摂ママ