糸リフトレポ🪡



ついに!ついに!!

ずっと気になってた糸リフトを受けてきたよー🏃



@a_clinic_ginza の片桐先生( @aclinic_katagiri )にAスレッドを受けたんやけど結果的に大大大満足🙆‍♀️✨



Qなんで受けようと思ったのか!



周りの友達がACLINICさんで何人か受けてて絶賛してたからずっも気になったんやけど、



脂肪があまり無い私の顔が果たして糸リフト適応なのかどうかもわからなかったけど、どこまで変わるのか試してみたくてチャレンジしてみたよ!好奇心🔥



Q実際やってみてどうだった?



人生初の笑気麻酔もしながら受けたんやけど効きすぎたからすぐ弱めてもらって、ほろ酔いみたいなふわふわした状態で受けてたんだけど10分くらいでサクサク終わってビックリ😳



痛みは最初の麻酔の注射はチクチクするけど一瞬だし余裕だったよ私は🤟



終わりましたーって鏡を見せてもらった時、自分の顔がポニーテールした時のようにピンっと張ってて感動🥺



脂肪がないからたるんでないわけじゃなくてしっかりとたるんでたみたい🤣🤫



術後の痛みは、痛いというより麻酔が切れた時のあのもわーんとする変な感じと吊り上がってる感覚は数時間続いてたけど普通にそのあとご飯も食べました🙆‍♀️

(若干口が開きにくいのはある!)



鎮痛剤は1錠だけ飲んだだけ✨



Q片桐先生やクリニックの印象



先生もスタッフさんも話しやすくて要望をちゃんと最後まで聞いてくれて「これは出来る」「それはAスレッドではなく

ヒアルロン酸になる」とか的確に教えてもらえて信頼できた🥺←これほんま大事



クリニックは清潔感があって綺麗だったよ☺️



Q今やりたい施術は...



ほうれい線のヒアルロン酸💉

先生にほうれい線を持ち上げて欲しいって言ったら、ここはヒアルロン酸って教えてもらったから!

_______



昨日ストーリーズに載せてからめっちゃ色んな方から気になる教えてってdmもらってるから、私にわかることなら答えていくしコメントでもdmでもください✍️✨


PR



#aスレッド #糸リフト #aclinic #aclinic銀座 #aclinic横浜 #aclinic新宿 #aclinic名古屋 #aクリニック #エークリニック #美容 #小顔 #美肌 #リフトアップ #美容外科 #美容皮膚科 #美容クリニック #片桐大佑