糸リフト🪡経過レポ



@a_clinic_ginza の片桐先生(@aclinic_katagiri )で糸リフト【Aスレッド】を受けて早2週間⚡️



満足度280%でございます🙆‍♀️



毎日動画で腫れや内出血の様子をupしていたのでハイライトからぜひ見てね🦊



顔が小さくなった

めっちゃきゅってなってる

自然とかめっちゃ言ってもらえる🥺🤍



周りの美意識高い友人も「わたしも片桐先生にしてもらいたいなぁ」って言ってくれるくらい☺️

自分的にも大成功だと思ってるよ。

(※忖度なしで)



私は3本づつをがっつり上げてくださいオーダーをしたので腫れは想定内。

(先生からも説明がありました)



1週間くらいは、こめかみらへんが膨らんでなんとも言えないフェイスラインだったけど自然と落ち着くのでご安心を✨



私のように脂肪が無いから糸リフトは適当外なのでは🤔?と思い込んでる方も諦めずにカウンセリング行ってみてください!



施術前はどこまで変わるのか半信半疑で試してみたけど、脂肪が無くてもここまで変われたよ!



肌ツヤも良くなった気がするし、

ここ数年の美容の中でダントツの効果でした🫡



アラフォー以降の方は特に効果がわかりやすいんだと思う!どうしても年齢と共にたるみが出てくるもんね🙈



他に興味のある施術は、、、

ヒアルロン酸.ボトックス.医療ハイフかなぁ🩺←全部アンチエイジング系



とにかく...

片桐先生に感謝🥺🙏

ありがとうございました!


PR





#aスレッド #糸リフト #aclinic #aclinic銀座 #aclinic横浜 #aclinic大阪 #aclinic新宿 #aclinic名古屋 #aクリニック #エークリニック #美容 #小顔 #美肌 #リフトアップ #美容外科 #美容皮膚科 #美容クリニック

#片桐大佑