夏好きだけど、
とてつもなく暑いな!!!!




水着着る予定も特にないんだけど
😂
メルカリでサラリと羽織れそうなラッシュガードの上下セットを購入したのね。



そしたら

まさかの短パンだけが届いた🥺


え?
入れ間違え?

と思って問い合わせたら、
コメント欄でのやりとり
(他の人とのやりとりね)
には書いていました。
って言われたんだけど

え!
コメント欄をくまなく見てから買ってる
人ばかりではないし、

そもそも
写真は上下セットだし
本文にパンツだけですみたいな
説明も一切ないし、
そらわからんくない🙃???
となったんだけど

あまり意図を理解してもらえていない
感じだったので
すぐにメルカリさんへ問い合わせして
翌日すぐに対応していただきました。


メルカリって本当に
対応早いし、この規模感になっても
ちゃんと徹底してくださっていて
すごいなと思う。

何度か間に入っていただいたけど
いつも無駄なやりとりが一切なく端的なんだけど
スムーズで助かります。


私はラッシュガードめっちゃ楽しみ
だったので残念ではあるんだけど
ご縁が無かったってことで
他で探し中です!

ラッシュガードっていっても
ママさんたちが着ていそうな
ゴリゴリスポーティーなものでは
なく、ゆるく羽織るような、
ヘルシーな肌見せができるようなものがいいな。


となると、
やっぱりetre tokyoかなぁ🤔