𓅦

1年に一度の子宮がん検診の日。
みんな行ってるかー!!!!!

卵巣の腫れとかは異常なし◎

🧑‍⚕️子宮がちょっと大きいね🤏
👩え!初めて言われました!

3人産んでるけど今まで1度も言われたことないってことは3人目産んだあとになったのかな?

🧑‍⚕️生理痛ひどかったり経血量多かったりしない?
👩痛みは無し。量は平均がわからないからうーーん🤔
🧑‍⚕️そうだよね笑。人と比べたことないもんね😂気にならないなら大丈夫!

「 #子宮線筋症 」っていうものらしいけど症状がないなら放置してokで閉経したら治るよ。とのことでした。

痛みや何か症状がある場合はホルモン治療とかになるみたい。

もうすぐ40代。
今まで大病せず来たけど、これからは特に自己管理が大事になってくる年頃。

乳がん検診も5年くらい行ってないから
今年は行こうと思ってる。

マンモでぺったんこにされてもちゃんと膨らんでくれるよね?よね?w

𓅦

#子宮がん検診 #乳がん検診
#定期検診 #健康診断 #健康管理
#身体が資本 #子宮内膜症 #40代
#アラフォーママ #アラフォーライフ
#40代ママ #アラフォーコーデ #インナーカラーボブ #インナーカラーベージュ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり