𓅪

祖谷のかずら橋では、
ゆらゆら橋を渡る以外にも楽しみがあるよ🫰🏻

まず、
橋のすぐそばにある「森のくまさん」でハチミツスムージーを🍯

濃厚なのにさっぱりしてて夏に最高よ🤤🤍

しかもこちらのお店では
鳥さんたちに餌やりを出来るねん

一度だけ手に来てくれたんやけど
私のチキンメンタルがビクッてしてしまって餌食べず逃げちゃった😭ごめんよ小鳥さん....

二度目にやった時の動画も載せたんやけどそこにはぶりっこおばさんが写ってました😇←わたしw

で、近くに琵琶の滝もあるのでぜひお立ち寄りください🫶

やっぱ滝って涼しいし気持ちいいし気持ちを清めてくれる気がして好きなんだよなぁ🫧

近くのお店では、徳島名物のでこまわしも売ってたよ✨

この時はおなかいっぱいだったけど次は食べてみる🤌🏻´-

𓅪

#琵琶の滝 #かずら橋 #祖谷のかずら橋 #祖谷温泉 #森のくまさん #ハチミツ #ハチミツ大好き
#スムージー #重要有形民族文化財 #祖谷 #徳島県 #にし阿波 #徳島観光 #四国旅行 #四国観光 #そらの郷 #そらの郷山里物語 #にし阿波観光圏 #美馬市 #つるぎ町 #東みよし町 #三好市 #女子旅 #大阪ママ #アラフォーママ #あいのり #みいまり女子旅