ママの休息💭

2022年4月にOPENしたばかりのホテル京阪 天満橋駅前にステイしてきたよ。
@hotel_keihan ( pr )

名古屋の心友さっちゃんと🫰🏻

天満橋駅周辺はオフィス街だけど、どこからのタクシーですぐだから便利◎

天満で飲んでからタクシーで
チェックインしてお部屋でも夜中まで語ってて気付いたら寝てた🫠‪‪爆

朝ごはんのブッフェは種類豊富で
いつもコーヒーかプロテインしか飲まないくせにめっちゃ食べたよ🤣 自家製豆腐が一押し🤌

⸝⸝⸝

わたし、
今までワンオペが当たり前で
家事も育児も平日は100%自分ひとりでせなあかん。誰にも頼れない。って思ってやってきたけどもうやめる。

今までやりたかったけど無理だと断ってきた仕事とか挑戦したいけど時間的に出来ないと諦めてたこともやることにした。

育児と両立出来る方法が必ずあるはず。

なんてことも色々考えてた今日この頃。

日常のルーティンが抜け出すと
気付けることが色々あるよね。

さ!
みんなも私もステキな1週間になりますように☺️✨

🫰🏻

#ホテルステイ
#大阪観光 #関西観光 #開業ホテル #関西ホテル #ホテル京阪 #大阪ホテル #トリドリベース #ホテル京阪天満橋駅前 #天満橋グルメ #大阪旅行 #大阪ママ #北摂ママ #ホテル好き #旅行好き #やりたいことリスト #自分の人生 #マイルール #アラフォーママ #男の子ママ #ワンオペ育児 #ワンオペ育児ママ #あいのり