リップアートメイク💋



リタッチ後レポするね📌

(友達にもめっちゃ聞かれる!)



🔸リップアートメイク

1回目でくすみを取ったり色ムラを無くして、2回目で色を定着させる!って感じなんやけど



私の場合は1回目からしっかり色も乗ってくれてかなり変化があったよ😳✨



1枚目の写真、

ブロック麻酔で顔半分感覚ない状態で撮ってるから半開きのだらしない感は許して🤪🙏



🔸痛み

眉アートより痛いので私はブロック麻酔(歯医者の時みたいな)4ヶ所打ってます。クリーム麻酔だけの方もいるのでお好みで👌



🔸食事に気をつける

施術後は1週間控えた方がいい食べ物は色々あるよ。麺類はすすると取れやすいし、辛いものは刺激で腫れやすい。



🔸ヘルペス

ヘルペス経験者は施術後になる方もいる。 @designbeautyclinic はヘルペス薬の処方も金額に含まれてるよ💊 私は今までなったことないけど一応飲みました。



🔸色

私はイエベのコーラルっぽいカラーにしました☺️看護師のゆみさん( @yumibrows_artmake )のインスタに私の唇も症例載ってるんやけど「この色にしたい!」方が多くいるみたいで嬉しい☺️



🔸腫れ

1回目は前代未聞なほどに腫れた🤣←ハイライト見て👀

2回目はその半分くらい。2枚目以降のクリニックで撮った写真は直後🤳最後の写真は数週間経過後

腫れは当日だけで翌日からは元に戻ったよ🙆‍♀️



🔸持ち

1年〜2年と言われてるけど、

眉毛よりは持ちがいいみたい!

(個人差あるとは思う)

💄ってほんますぐ取れちゃってたから私的には大満足でやってよかった!



すっぴんでも貧相感出ないのありがたい🥺😂🤪



🔸金額

¥77,000(税込)/1回

(処方薬&表面麻酔込み)



𓀥
PR

#リップアートメイク

#リップメイク #アートメイク

#lip #唇ケア #アートメイク大阪 #designbeautyclinic #デザインビューティークリニック

#梅田 #茶屋町 #アラフォー美容 #美容好き #大阪ママ #あいのり #クリニック #美容医療 #ガチレポ