※浣腸ポーズではございません

中崎町のaime( @aime.nail_eyelash )で
ハリウッドブロウリフト2回目と
初ラッシュリフトを受けてきたよ

📌ハリウッドブロウリフトは
眉毛のパーマで毛を立ち上がらせて最後のWaxで形を整えるの

📌ラッシュリフトは
次世代まつ毛パーマと呼ばれてる根本からしっかり立ち上げるマツパ

同時進行出来るからめっちゃ
早くて助かる🥺🤍

マツパしてから埋没の幅も
より気にならなくなったしメイクが楽👏←ビューラーいらん

眉毛は、アート入れてるから家の立ち上がりがわかりにくいんやけどやっぱり「毛並み感」が出る!

無造作だけどちゃんもオシャレな眉毛にしたい方にはおすすめ☺️

私的には百々千晴さん( @dodo_chiharu )の眉毛がご本人の雰囲気にあっててオシャレやなと思うんやけどブロウリフトしてるかな🤔?

𓅪

#眉毛メイク #眉毛サロン
#ハリウッドブロウリフト
#眉毛メイク 眉毛パーマ #目元メイク #ブロウリフト #眉デザイン #アラフォーメイク #ラッシュリフト #ラッシュリフトデザイン #ラッシュリフトカール #次世代まつ毛パーマ #前髪インナーカラー #前髪カラー #インナーカラーボブ #黒縁メガネ #伊達メガネ #レスブリス #大阪ママ #あいのり