Netflixのドラマが楽しすぎて
 暇さえあれば隙間時間で見てしまう👀




梨泰院クラスや愛の不時着みたいには
熱中せずに最初は坦々と見てたんやけど
見ていくうちに次が気になり出してずっと見てる🤣


今シーズン3の途中です🙈

シーズン3で突然メインキャストが
変わっちゃって「え、誰!!」ってなるし、

ユシン役のNEWキャストが
やたら童顔になって院長感無いし、
ドンミもキャラ揃ってないし、
色々ツッコミたくなるけど見てしまう😂

シーズン3から、
ちょっとホラー感強めになってるのも謎やし
なんかいろんな意味で面白いよ🤣


でも人間模様って、
視点を変えると善悪の見え方も違うし、
こっちが100%悪で
あっちは100%善なんてことは
ありえないんだよなぁ。


もうすぐ終わっちゃうけど、
ラストがどうなるのか楽しみ☺️


見てる人いるかな😏??