👨‍🍳 × 🏨

せっかくホテルにキッチンがあるので出張シェフをお呼びしてディナーはお部屋でいただきました𓅪

先に子どもたちのキッズプレートを作ってもらい、私たちはコース形式でゆっくりワインと共にいただきました🤤

キッチンに向いたカウンターで食べたので、本当にレストランのカウンターでいただいているみたいで雰囲気も🙆‍♀️

今は「京都 出張シェフ」みたいに地名を入れるとたくさん出てくるので便利な世の中やなぁ👏

キッチン付きのホテルって
最近増えてきてるけどお部屋の割にこじんまりとしたキッチンの所も多い中、 @tune_stay_kyoto 別館のキッチンの広々さといったら😳

シェフ👨‍🍳もびっくりしてた!

お皿類ももちろん揃ってるので事前の用意もゼロ🤍
(ワイングラスは無かったので普通のグラスで🍾🤣)

子連れの外食だと騒がしくて個室以外はなかなかゆっくり出来ないしね😇😭

お値段も外食とさほど変わらないよ◎

𓅪

オールインクルーシブなので
フリーで好きなだけ🤍
☑︎アルコール各種
☑︎ ソフトドリンク
☑︎ ナッツやおつまみ🥜←激旨
☑︎ カップラーメン
☑︎ ワイン6種類🍷(1名2回)

おもちゃやレコードも
選んでお部屋で楽しめるよ✨

レポを何個かに分けてUPしています🦊🤘

💡公式HP掲載の住所【京都市下京区七条通新町西入夷之町708】が私の車のナビには無くて、Googleで出てきた【京都市下京区夷之町708】で到着したので念のため🙋‍♀️


TUNE STAY KYOTO
京都駅中央口から徒歩5分🚶‍♀️
☎︎ 075-644-6660


#出張シェフ#ホテルディナー #tunestaykyoto #tunestay
#kyoto #kyotohotel #hotelstay #京都ホテル #jr京都駅 #京都観光 #京都旅行 #京都散策 #男の子ママ #男の子兄弟 #男の子育児 #大阪ママ #北摂ママ #おこもりステイ #あいのり#ワーケーション #オールインクルーシブ #オールインクルーシブホテル