2個前のPOSTで書いたとおり

埋没をしてきました。



まだ2日目なので完全完璧なダウンタイム中だけど【当日〜2日目】までのことを書いていくね。



ちなみにフィードにはDT中の写真は載せません(見たくない人も多いかなと)



写真はストーリーズに載せてるのでもし良かったら!(ハイライト有🙆‍♀️)



DT中なので「やって良かった😍」て思える気持ちにはまだなれてないのが正直はところ。



でも1番感動したのは、視界がだいぶ上に広くなったこと✨やっぱり視界が最近狭くなってる気がしたのは正しかったんや...天井見るのしんどかったけど今は普通に見えるよ!



👀



【当日】



待ち時間があったので待ちくたびれて疲れてきたところでオペ室へ。



ラインを決めてすぐにスタート。

めちゃくちゃ手際良くて怖がってる暇がないくらいスムーズだった◎



目の力を抜かないと腫れると聞いていたのでなんとか抜こうとしたけど、力が抜けてるのか入っているのかもわからんくてこんがらかった🤔



オペ中はほとんど痛みはなくて(麻酔以外)「アートメイクの方が断然痛いやん!」って思ったけど終わった後にジンジンガンガンし出して歩くのも必死で薄目しか開けられないし帰るの大変🚶‍♀️



タクシーで帰ることをおすすめします🙏



痛み止め(ボルタレン)飲んだけど、そこまで効かない。寝るまでずっと痛くて冷やしてた😭



枕2つ重ねて頭を高くして寝たら目になったけど肩こりがすごい😂



【1日目】



がっつり腫れておる🤪

内出血は左目の目頭らへんだけ。

痛みは無し。

無意識に目をぎゅって瞑ってしまった瞬間激痛走ったので気をつけよう....



Netflixで39歳見て泣きすぎて更に腫れる。←何してんねん自分



幅広すぎてほんまに落ち着くのか不安でストーリーズあげてたら埋没経験者のフォロワーさんが結構いててDMで励ましてくれた。めっちゃ心強い🥺🤍✨



【2日目】←今



まだ腫れてるけど

なんとなーく昨日よりマシな気もする!



痛み無し。

YouTubeでダウンタイムの人の動画見て気持ちを落ち着かせてる😂



𓀠



そんな感じで腫れが引くのをひたすら待つのみ🙏

👉MIEのInstagram



#埋没法経過 #埋没経過 #埋没

#埋没法3点 #目のくぼみ #dt #ダウンタイム #ダウンタイム記録 #プチ整形 #眼瞼下垂 #美容外科 #クリニック #美容医療