おつかれさま☺️

新一年生がかわいすぎる。

入学式はまだなので
学童に行ってるんだけどね、

はじめてのことだらけで
毎日疲れ果てて帰ってくるんだけど😂、
ほんとかわいくて。

まだ数日なのに出来ることも増えてるし、
友達も出来て楽しそうよ✨


桜の下でランドセル姿撮りたいけど
まだ撮れず。

明日には撮りたい!!!




歩くのがめっちゃ嫌いな
ゆとりボーイなので
ほんっっま歩くの遅くて
毎日のように

「お腹とお尻に力入れて胸張って歩き!」

って部活のコーチか!!
ってくらい言い続けてるねんけど、
少しづつシャキっと歩けるようになってきたよ😂


1時間のワークの時間も
意外と「え!これも一人で出来たん?すご😳」って思うようなページも正解だったりして
びっくりしてる。

かと思えば、
「なんでわからんの?」って思うような
ページを「意味わからん」って言ってたりもするけど😂


親からみると、
学童の雰囲気が「どうなんやろなぁ🤔」と
思うところもあったんやけど、実際始まってみると子供たちはのびのび楽しそうだし
意外と良いのかもしれない。


わたしは、
金曜日から毎日弁当作りの早起きで、
保育園送迎👉小学校送迎
の朝に疲れてきてるんやけど

今日朝、
長男とふたりで小学校まで歩いてて、
「何かあっついねー!」とか言ってたら

「ママ僕とバイバイしたあと、
パン屋かカフェでちょっと休憩してから帰ったら😃?」

って提案された。

優しい彼氏か🤣