毎月第4月曜日に高槻市の毎日ハウジングで開催しているイベント𓅪

3月は整理収納プチレッスンでした 
講師は @yoshimiizuhara さん🪄

voicyでも話したけど、
片付けや断捨離トークが大好物な私は答え合わせのように聞いてたよ📢

来てくださった方からDMで、
「早速断捨離しました」
「キッチン片付けました」
などいただき嬉しい😃👏

そんな私も帰った後断捨離したよ🤪

こうやって士気を高めてくれる
環境に身を置くのも大事だよね🤌🏻

一部と二部の間の40分間で、
参加してくれたかおりん@kaori_sawanoi と3人でハンバーグ食べたんだけどね🤤

帰りに私と好さんにミモザをプレゼントしてくれたの🥺✨

しかも誕生日プレゼントまで🎂

いつもありがとう😭

私も何気ない日にお花をプレゼントできるような女性になりたいなとかおりんを見て思ったよ🌸✨

📍会場👉
@mainichi_housing_takatsuki

📍次回開催👉
4月25日(月)11:00/13:00
【個別鑑定付】マヤ暦レッスン
参加費無料
※参加希望はdmください



produce by @kansai_bikatsu
#整理収納 #整理整頓 #収納
#片付け #片付けのコツ #暮らしを楽しむ #整理収納アドバイザー #整理収納セミナー #高槻ママ #北摂ママ #大阪ママ #イベント情報 #大阪イベント #お片付け #暮らしを整える #ホテルライク #シンプルライフ #ミニマムライフ #アラフォーママ #あいのり #くみほ #ミモザ
#ミモザの日