ホテルのように暮らしたい🛁

ホテルが好きすぎて、
どうすればホテルライクに暮らせるのかを研究するのはもはや趣味🤫

〝一流ホテルの寝心地を自宅で〟
がコンセプトのホテルライクインテリアが心斎橋大丸8階にOPENするということでオープニングにお招き頂き行ってきたよ!

うっとりするわぁ😮‍💨🤍

デザインがかわいいのはもちろんやねんけど生地が気持ちよくて。

コットン100%だとシワになるから
今までシーツやカバーにはちょっと抵抗あったんだけど、シワ防止加工されているから毎日でも洗えるんやって👏

ピローケースやタオル、パジャマ等には刺繍を入れられるからギフトにも人気🪡

私は👨とペアでパジャマを刺繍入りでオーダーしてきたよ🙈🤍

また届いたら載せるね!
楽しみやなぁ☺️

♕ホテルライクインテリア♕
📍大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目7-1 大丸心斎橋店 本館8階
TEL: 078-335-7505

ちなみに!
関西だと神戸旧居留地にもお店あるからチェックしてみてね✨

🪡

🪡

#ホテルライクインテリア
#大丸心斎橋 #神戸旧居留地
#ホテルステイ #ホテルライクな暮らし #ホテルライク #上質な暮らし #好きなものに囲まれた暮らし
#インテリア小物 #ベッドルーム
#寝具 #パジャマ #hotellikeinterior
#ギフトにおすすめ #名入れギフト
#刺繍小物 #大阪ママ #北摂ママ
#あいのり #くみほ