三井ホーム モデルハウス
見学キャンペーン企画
「中百舌鳥」vol.1

「中百舌鳥モデルハウス見学」先着20名様に3,000円のQUOカードプレゼント🎁

三井ホーム 中百舌鳥モデルハウス

住所: 堺市北区中百舌鳥町3-428
「ABCハウジング中百舌鳥住宅公園」内

見学予約は
TEL (072-255-6131)
もしくは専用予約サイトからできます!

┈┈┈┈
5名のインフルエンサーが
三井ホーム「中百舌鳥」モデルハウスの魅力をご紹介 しているのでCheck✐

@aco_yann
@ayune____
@chixxchaaan
@tomooo.25
@mie__blogger (わたし🙋‍♀️)
┈┈┈┈

vol.1は暮らしをテーマに
「中百舌鳥モデルハウス」の魅力をMIEがご紹介します𓅦

天井高3mの開放的なリビングからフルフラットに繋がるラナイ(天井のあるテラスのような空間)は理想だった🥺👏

めちゃくちゃ広く見えるし、朝食とか食べた日にはそこはもうホテルよ...最高!

2階のL字ワークスペースも日当たり抜群でこんなところでリモートしてたら捗るやろなぁと妄想がどんどん膨らむ...💭

三井ホームでおうちを建てると、
外部の建築士やインテリアコーディネーターの方が打ち合わせに入ってもらえるので「やりたいことをどう形にしたらいいか...」というお悩みも解決してもらえそうやんね☺️

子どもたちが小さい〝今〟と大きくなってからの〝これから〟でどう部屋を作ったらいいかとかも気になるポイントだよね🤔💡

ちなみに、三井ホームの特徴のひとつに全館空調があるんやけどこれ最高すぎた👏

部屋のドアを無くした間取りにしても何処にいても快適温度で過ごせるからノーストレス𓀠

これからのmyhouseの妄想を膨らませに気軽に足を運んでみてください✨



#pr #三井ホーム #オシャレな家 #マイホーム #マイホーム計画
#全館空調 #自由設計 #住宅 #新築 #賃貸 #引越し #家づくり #キッチン #リビング #ダイニング
#インテリア #暮らし #モデルハウス #新築一戸建て #一戸建て
#住まい #子供のいる暮らし #モデルハウス見学 #プレ花嫁 #妊婦
#新婚 #新婚生活 #大阪市 #堺市 #中百舌鳥