スマホマスクという選択
    😷📱

PHS時代から水没と画面割れは
プロ並み。負けないよ🙃

今までお店でガラスコーティングしてたんやけど1週間くらいでコーティングが割れるねん。なんでなん?

見かねた友人に
拭くだけのコーティング売ってるでって教えてもらって使ってみたよ。

またスマホマスクってネーミングも
斬新やけど、その名の通り割れにくいだけじゃなくて〝除菌抗菌抗ウイルス〟もできる優れもの👏

まだしたばかりだから、
実際割れにくいかどうかetcは
定かではないけど使い方は超簡単やしツルツルになってきもちいい✌🏻️

1パックでスマホ4台できるので、
私iPhone、長男iPhone、次男のAmazonタブレットの3台をやってみたよ🕸

わたしのiPhoneを守ってくれ𓁠





@sumaho_mask #gift
#sumahomask #スマホマスク #スマホコーティング #ガラスコーティング #スマホ修理 #iPhone修理 #画面割れ #抗菌加工 #amazon #amazonタブレット #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #アラフォーママ #男の子ママ #男の子兄弟 #オン眉 #オン眉ボブ #インナーカラーボブ #面長 #でこっぱち #あいのり #くみほ