超贅沢な大人の時間...





@nikukappou_asatsuyu

☑︎カウンター8席のみ

☑︎完全予約制

☑︎1日2部制

☑︎おまかせコースのみ

☑︎10種類以上のお肉

(高級ジビエ含)





カウンターの8名のためだけの

ライブを観ているようだった。



1つ1つの料理の工程を見たり聞いたりするだけでもすごく楽しくて、ワクワクしながら全料理待ってたよ




今まで何度かジビエを食べる機会はあったけど、どんな人気店のものでも食べれなくて(臭みで)。





完全に苦手だったジビエも

全部美味しく食べることが出来て衝撃だったし嬉しかった😭✨





エゾシカや猪肉もね、

臭みのことなんて忘れて無心で食べた。この違いはなんなんだ!!!!!!





他にも

・浜名湖産すっぽんスープ

・イベリコ豚のレアつくね

(豚なのにレア🐷🤭)

・ダチョウとたたき

・河内鴨(大阪)のミニバーガー

・鹿児島産ソリレス炭火焼き


などなど....





すべての料理がメインの張れるものでエンターテイメント👏





〆のごはんは、

黒毛和牛イチボの炊き込みご飯。

(最後の動画見てね。美味しすぎて)



久しぶりの夫婦の時間だったし

贅沢な時間だったなぁ😮‍💨✨





ちなみに、

@nikukappou_asatsuyu さん

完全予約制で1日16名限定なので

私が予約した時点でも18:00の部は4月まで予約いっぱいだった🙈





キャンセル待ちとかも出来るのかもしれないのでまずは1度問合せてみることをおすすめします✍️





📍写真載せきれないからハイライトに載せますね📍





✐✐


肉割烹 ASATSUYU


1部:18:00〜20:30

2部:21:00〜23:30


水曜日定休日

四ツ橋駅より徒歩3分

おまかせコースのみ12,000円


💡鮨Sizukuの系列店

@shizuku_shinsaibashi

✐✐

👉MIEのInstagram




#贅沢な時間

#asatsuyu #肉割烹asatsuyu

#肉料理 #ジビエ料理 #ジビエ

#おにく #大阪グルメ #大阪ディナー #四ツ橋グルメ #心斎橋グルメ

#デート飯 #完全予約制 #大人の隠れ家 #大阪デート #大阪グルメ部 #ごはん記録 #大阪ママ #北摂ママ

#アラフォーママ #あいのり

#くみほ #肉スタグラム #肉肉