今年は九州に何かと縁があるなぁ𓀥

仕事もプライベートもよく九州の話になります。これは何かの兆候?

先日スイスホテルさんにお招きいただいたタボラ36のランチブッフェは「うまかもん熊本フェア」
🐻←くまもん

いつものMIE的定番👇
✔︎ 生ハムメロン
✔︎グリーンスムージー
✔︎ステーキ
✔︎スイートチリの春巻き

それに加えて
熊本らしいお料理も頂きました🤤

熊本のローカルフード〝太平燕〟は
さっぱりしててフォーみたい♕

他にも
熊本の清らかな水と空気の大自然で育ったお肉やお野菜を使ったグリルやカプレーゼも美味しかったなぁ

スイーツもこんなに食べたの久しぶりだったよ🙈たまにはいいよね!

女医 @dr_ayaka_prs ちゃんとは、
目、美容、仕事の話までだいぶ濃い話をしていたから喉乾いて何回もドリンクおかわりしてもた🐰✨


スイスホテル 〝タボラ36〟
@swissotelnankaiosaka_official
2月5日〜3月27日(土日祝開催)




#スイスホテル南海大阪 #タボラ36 #ブッフェ #ホテル女子会
#ホテルブッフェ #ホテルランチ
#ホテルステイ #バイキング
#大阪グルメ #大阪ランチ #難波グルメ #難波ランチ #熊本グルメ
#熊本ランチ #くまもん #九州グルメ #関西美活 #大阪ママ #北摂ママ
#アラフォーママ #あいのり #くみほ #rosebud #カジュアルコーデ
#birthdaybash #カラーコーデ