🥢🥢

この日のごはん、
めちゃくちゃ美味しく出来て
しあわせだった🤤🤍

鹿児島県産のごぼうと実えんどうが届いたのでレシピ何にしようかなとクックパッドでぐぐって決めたよ✐

✔︎ 鶏肉とごぼうの炊き込みご飯
✔︎ 実えんどうのガーリック炒め

簡単なのに美味しすぎたから
リールも載せるね𓀠✧✧

ズボラちゃん(←わたし)
でも成功したからみんなできる。

あと、
グリーンピースって苦手意識あったけど、旬の実えんどうから剥いたお豆は、1.2分塩茹でしただけでも最高だったよ👏

みんなは好き(っ'-')╮ =͟͟͞͞🟢??






#鹿児島 #鹿児島グルメ #九州グルメ #鹿児島県 #kagoshima #自炊
#自炊 #自炊女子 #自炊生活 #たきこみごはん #炊き込みご飯 #グリーンピース #ごぼうレシピ #ごぼう
#実えんどう #旬の食材 #家族時間
#自炊ごはん #鶏肉レシピ #野菜レシピ #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり #くみほ
#美味しいご飯 #おうちごはん #おうちカフェ