みんなメイクって何処でしてる?

私ずっと洗面所で立ちながらしてたんやけど、この間洗面所の電気が壊れて(知らんがな)、天井の暖色系のダウンライトのみでしてたのね🙈

でも、立ってると疲れるから焦ってするしいい事ないなと思って、女優ライト付きのミラー🪞でリビングですることにしたよ✧

こんなにやりやすいなら最初からそうしたら良かった🤭

🪞AMIROのミラー🪞

✔︎ 明るさ6段階
✔︎ カラー3色
✔︎ 倒れにくい吸盤付き
✔︎ バッテリー付き

これで心置きなく出来るから
またインスタライブのメイクライブできますな𓁠𓁠




#Amazon #amiro #pr
#女優ライト #女優ミラー #女優メイク #メイクマイルーム #メイク好き #メイク方法 #makeup #自撮り
#アラフォーママ #大阪ママ
#北摂ママ #あいのり #くみほ
#お化粧 #メイクルーム
#朝のルーティン #開封動画
#鏡 #ママでも綺麗でいたい
#オン眉 #おん眉 #ぱっつん前髪
#オン眉ボブ #ぱっつんボブ
#黒髪ボブ #インナーカラーボブ