今日買ってきたノコギリ使いやすかったみたいで無事切れました☺️🌳



息子初のノコギリ🪚

こんな経験させてあげられることなかなか無いからよかった🙆‍♀️いい経験でした!


それにしても雑草の処理が本当大変だ...
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍃

除草剤撒けばいいんだけど、
そうすると家庭菜園してる場所や枯らしたくない木も影響を受けるかもしれないって言われたから撒けなくて😭

定期的に芝刈り?の依頼をするしか他ないのかなぁ、、、

除草シート敷いて石を敷き詰めるのも考えたけど範囲広いからどんだけ石買わないといけないんだって話だし、だいぶ大掛かりなので何も出来ず2年経過w

みんなは雑草どうやって対処してるんだろう??



 ___________

Instagram followme ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


楽天ROOM 
おすすめユーザーに選ばれました!
follow me💋
リアルな愛用品たくさん載せてます。