kogaoへの夢‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

小顔に対する猛烈な想いを馳せて
早20年...

ようやく納得のいく施術をしてくれるサロンに出会ったかもしれへん。
ほんま嬉しい😭

そんな救世主🦸‍♂️
カドモリ2回目に行ってきたよ🚶‍♀️

生まれつきの骨格を手術無しで劇的に変えることは無理かもしれないけど、この年になると歪みによって大顔になってる可能性が大きいよ🤭

私もだいぶと歪みがひどくて
✔︎ 頬が下がる
✔︎ こめかみが年々凹む
✔︎ 人中が伸びる
✔︎ エラハリで顔が四角くなる
✔︎ フェイスラインが凹凸ある
✔︎ 全体的に間伸び感のある顔
になってたんやけど、

1回目で、
ぐいーーっと間伸びしていた顔のパーツが寄って、顔の下半身がコンパクトになって

2回目で、
頬の1番高いところの位置がめっちゃ上がって若々しくなってた😳
ひょうたんみたいなフェイスラインだったのが卵🥚に限りなく近づいてもきてる。

ほんまにびっくりしてるねん。
自分が1番びっくりやけど旦那さんや友達にも言われるから正真正銘ほんまもんやと思う🤔✐



安室ちゃんのサイズにはなれないけど自分史上NO1だと思える自分にアラフォーでなれたらそれって最高よね🥺🤍



━━━━━━
シンクロ矯正KADOMORI
@kadomori_kogao

担当: クロちゃんさわ
@kurokawa_kadomori

memo✍︎꙳⋆
☑︎ 大阪.名古屋.東京(代官山&恵比寿)
☑︎ 本気で結果出したい人におすすめ
━━━━━━

✂︎

#小顔になりたい
#カドモリ #kadomori
#小顔マッサージ #小顔矯正
#シンクロ整顔矯正 #小顔整形 #小顔マッサージ #小顔調整 #面長 #面長改善 #面長カバー #顔の歪み #顔痩せ #美容鍼 #美容鍼効果 #アンチエイジング #ママでも綺麗でいたい #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり #男の子兄弟ママ
#小顔整体