@mie__blogger 🚲🚲𓂃 𓈒𓏸◌‬

パーソナルには通ってるけど、
家でも何かしながら運動量を増やしたいなと思ってたところで、

新時代のAIフィットネスバイク〝NEXGIM〟をお試しさせてもらえることになり歓喜👏

エアロバイクとか筋トレマシーンって、なんであんなゴツくてデザインも微妙なんだろう??と思ってたら最近はこんなにもスタイリッシュなものがあるのね😳

スマホスタンドも付いていて、
アプリと連動すると距離や時間、カロリーも出るよ.ᐟ .ᐟ

もちろんNetflixとか見ながら漕ぐこともできるし、本読みながらでもできるし‪📚✨

ZWIFTなどのサイクリングアプリと連動すると世界中でバーチャルサイクリングができて楽しそう🤤←これから試す予定

ジムに行けない間も、筋肉量が落ちないように毎日漕いでいくぞ💪

━━━━━━
NEXGIM MG03 AIフィットネスバイク
@nexgim_zepan

memo ✍︎꙳⋆
✔︎ 現在キャンペーン中.ᐟ .ᐟ
✔︎ 楽天・Amazonで「NEXGIM」で検索📍
✔︎ 組み立て簡単。私1人でやりきった
✔︎ 静音設計。マンション🙆‍♀️
✔︎ 電動モーター式なので使用時間無制限
✔︎ スタイリッシュ✨
━━━━━━

✂︎
✂︎
#nexgim #スピンバイク #gift #フィットネスバイク #トレーニング #宅トレ #宅トレ女子 #宅トレダイエット #自転車 #ながらダイエット #ながらトレーニング #フィットネス女子 #トレーニングウェア
#筋トレ女子 #ダイエット #ダイエットメニュー #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり