@mie__blogger ♨︎ fam trip ♨︎



平日にサクッと家族で近場の旅館に泊まってきたよ⸝⸝⸝



姫路にある老舗旅館 夢乃井さん

@yu_me_noi



お部屋の大きな窓からは自然が一望できて夕日がとってもきれいだったˊᵕˋ✨



館内は広くて、くつろげるスペースがいくつかあるので子どもたちもうれしそう ☺︎ ̖́←写真みてみてね!



やたらBIGなオセロは、

何回勝負したやろな..😏

いい勝負してたわ。やるな6歳.ᐟ .ᐟ



インテリアがオシャレな大浴場すばのスペースでにはウォーターサーバーも置いてあってホッと一息😮‍💨🤍



旦那さんがずっと仕事だったから

全然私の写真が撮れなくて😂



「ちょっとママのことかわいく撮って😺」と長男に頼んで撮ってもらった写真が7枚目。



無表情やけど自然体🤣🤪



大浴場も2箇所あって楽しめたよ。

お食事はまた載せるね🍴🤍



━━━━━━☞

姫路ゆめさき川温泉 夢乃井

@yu_me_noi



memo✍︎꙳⋆

✔︎ 姫路セントラルパークまで車で約30分.ᐟ .ᐟ

✔︎ キッズ スペースやオセロあり

✔︎ お食事も人気🙆‍♀️←別投稿で載せるね

━━━━━━☞



右上のマークから保存していただくと後から見返しやすいので便利やで🦊⸝⸝⸝



✂︎

✂︎



#夢乃井庵 #夢乃井 pr

#兵庫温泉 #塩田温泉 #姫路 #家族旅行 #家族旅行2021 #ホカンス #ホテルライフ #絶景温泉 #温泉大好き #露天風呂#温泉旅館 #ホテルライク #温泉旅行 #温泉好きな人と繋がりたい #♨️ #男の子兄弟 #男の子兄弟ママ #あいのり #大阪ママ #北摂ママ #アラフォーママ