@mie__blogger ✐✐✐☼

tokyoの余韻に浸りつつ
投稿していくよˊᵕˋ

アウトロー
ゴキ
和泉
と久しぶりに大集合🤟

アウトローと和泉はハンガリーで
一緒だしゴキは私の後に入ってきたからみんなほぼ同期‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

あいのり本の撮影の時もたしかこのメンバー同じ日だった気がする。

見た目も中身もあの頃のままやけど話す内容がめっちゃママトークだったり👩w

アウトロー、仕事めっちゃ忙しいのに途中から竹芝まで来てくれて最後も颯爽と仕事に戻っていってかっこよすぎだったよ🏃‍♂️🏃‍♂️✨
←(走って帰ったわけではない)

━━━━━━☞
BESIDESEASIDE
@beside_seaside

memo✍︎꙳⋆
 
☑︎ ゆりかもめ 竹芝駅西口
徒歩4分
☑︎ 日の出駅東口
徒歩4分
☑︎ JR山手線 京浜東北線
浜松駅南口 徒歩9分

📍私は浜松駅からトランクがらがら引いて歩いたけど全然近かった
━━━━━━☞

上の紙飛行機マークから
ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️ @mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!

✂︎

#besideseaside #竹芝カフェ
#竹芝グルメ #浜松町グルメ #浜松町ランチ #浜松町カフェ #あいのり
#あいのりメンバー #海沿いカフェ
#同窓会 #東京カフェ #日の出駅 #東京グルメ #東京観光 #東京ランチ
#アウトロー #和泉 #ゴキ #mie
#くみほ #眺めのいいカフェ #テラスのあるカフェ #ビーサイドシーサイド #hinode #hi_node @hi_node_day @beside_seaside