@mie__blogger 🪄 b e a u t y





生まれ変わったら小顔になりたいです。





#輪廻転生


#人間で生まれることができたら


#動物ならどっちでもいい


#大顔の方が弱肉強食に打ち勝てるかも


#ってなんのはなし





ずーーーーっと気になってたカドモリ。


@kadomori_kogao





気になるなぁ。


ちょっと高いけどめちゃくちゃ良さそうなんだよなぁ。


ほんまに誰でも効果でるんかなぁ。


ってずっと思ってて🤔





で,


ついに勇気を振り絞って行ってきたよ.ᐟ.ᐟ





施術入る前に縦横の長さ測るねん🤭





みんな自分の顔測ったことない?


私はある。





安室ちゃんは何センチとかいう嘘か誠かわからない噂が出回った時、1人こっそりメジャーで測って落胆した日を決して忘れない😇





....話戻すね。


施術前に測ることによって、


「なんとなくちっちゃくなった気がする☺️🤍」みたいなフワッとした結果ではなく実際どれくらい変化してるのかを計測してくれます。←すごい自信😦





今回はじめて施術を受けて、


私的に「これは続けてみたい」って思ったから継続してみることに決めてきた🙋‍♀️





だから今回はちょっと私の顔事情のシェアを🥸←突然だいぶ曝け出すけど





‪⸜‪‪‪‪𖤐⡱





私の顔面の悩み(🙈)


☑︎ 面長


☑︎ こめかみの凹み


☑︎ 頬骨下がコケている


☑︎ 人中も気になる





一言で希望を言うならば


『卵型の小顔になりたい』のです.ᐟ.ᐟ





✍︎꙳⋆





私の顔って面長で横幅は小さめなんだけど縦が長いのね🤦🏻‍♀️💭





おでこが広いだけならいいけど、


年々老化によって目から下が長くなっていくから余計に面長感が強調されるわけ。(人中が長く感じるのもそのせい👃)





年々、こめかみと頬骨下のコケてきて


輪郭がアーチじゃなくなってるのも凄く気になる...。





ヒアルロン酸とか考えたけど他に出来るは無いんだろうか🤔←と考えた末の小顔矯正駆け込み





施術のレポは、


次行った時また詳しく載せるね.ᐟ.ᐟ





施術後、


こめかみの凹みと頬骨下のコケが


ゼロではないけど気にならないレベルにまで凹凸なくなってたことにとにかく衝撃。エラも0.8cmだったかな?減ってた😳





1回きりじゃどうしても元に戻ってしまうのでまた1ヶ月後くらいに行くよ🏃‍♀️





担当してくださったのは知識豊富な


クロちゃんさんでした👨👏


@kurokawa_kadomori





━━━━━━☞


シンクロ矯正KADOMORI


@kadomori_kogao





memo✍︎꙳⋆


☑︎ 大阪.名古屋.東京(代官山&恵比寿)


にサロンあります📍


☑︎ 歪みがあるところは正直痛いけど


我慢できないレベルでは無い◎


━━━━━━☞





上の紙飛行機マークから


ストーリーズへのシェア大歓迎です☺️


@mie__blogger を付けてもらえると気付くことができます!





✂︎





#カドモリ #kadomori 


#小顔マッサージ #小顔矯正


#シンクロ整顔矯正 #小顔になりたい


#小顔整形 #小顔マッサージ #小顔調整


#面長 #面長改善 #面長カバー #顔の歪み #顔痩せ #美容鍼 #美容鍼効果 #アンチエイジング #ママでも綺麗でいたい #アラフォーママ #大阪ママ #北摂ママ #あいのり #男の子兄弟ママ #天使ママ #骨音 #こめかみ pr